雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・会社車両の管理(リース更新、増車・入替等の対応)・周年行事等の社内イベントの対応・借上社宅の管理(社員とのやり取り、ハウスメイト、レオパレスとのやり取り)・株主総会対応(総会のシナリオを作成、会場準備、全体の運営等とりまとめ、司会進行等)・建設業許可の更新、経営事項審査の対応変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛媛県松山市美沢1丁目9番1号 |
賃金 | 230,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場代 月1,000円*事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状を送付ください。書類選考後、面接日等を連絡します。 |
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